2017 10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
[ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告  
うちの日記はみかん氏の更新により成り立っている笑

4月の日記病んでるな
岬コメントありがとう
あれから8ヶ月。
色々状況が変化しつつある。
1年目のF。
よそで4年やから、実質5年目ね。
Fがさっぱりいかん。
年上のUもやけど男の保育士ってどうしたもんかね



ま、今何がって
結婚やんなー。
もう7年と2ヶ月やっての。
28や。
25には子ども産んでるはずやってんけど。
相手に気はあるらしいけどいつとかそーゆーのんは全くなし。
お金ないのに高速でフリーライン練習とか行くしな。
1回ほんましめたろ。

あー怖い怖い。

ではみなさん、mixiで
[ 2012/01/06 01:00 ]  ジョー♂。TB(1)CM(2) 
ぼくの更新により成り立っているって
どーゆー意味ですかー?(・∀・)笑

mixiでもよろしくお願いします☆★
もちろん、あのことはmixiでは内緒で。
みかん   URL [ Edit ]
2012/01/22 21:14
----------------------------------------------------------------
このコメントは管理者の承認待ちです
   [ Edit ]
2012/05/10 22:53
----------------------------------------------------------------

Pass: 
他の人には秘密→



TrackBack URL
→http://jojokobukuro.blog53.fc2.com/tb.php/873-4f435f53

- 恋愛期間 -

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

グリムス--gremz

アルバム

リンク