2017 08 / 07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
[ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告  
CALLINGツアー
in福岡初日 MC編(1)

トラック編(1)(2)セットリストMC編(1)(2)(3)(4)銀テープ

毎回見に来ていただいてる方はご存じだと思いますが
(そんな人がいるのかは別として)
ウチが書く”MC”は、MCのみではなく
いろいろありますので、ご了承ください
ネタバレも含みます。


立ち見は立ってください
ウチの席は2階の最後列ということで、すぐ後ろが立ち見席やったん。
オープニングまで、立ち見さんが座ってたわけですよ
そしたら、監視のように
「立ち見は立ってください」
って…なんか、そこまでする??とも思った…

クリスタルキューブ?
5296の時には、オープニングに5・2・9・6がとび跳ねたり
結構待ってる間も楽しめたやん?
今回は、クリスタルキューブにCALLINGってレーザーで彫ったやつに
光が当たっててそれがくるくる回ってた。
綺麗やったけど、長いこと見てても面白くはない…

15分遅れ?
入場に長蛇の列。
並ぶのも嫌になって、列がおさまるのを待つことに…。
4時半開場。5時になっても衰えず。
5時15分になってもまだすごい列。
…待ちきれん
そのまま始ったら嫌やし…
で、並びだしたら関係者の人が
「これは厳しいですね」と無線で連絡~~
と、、急に列が進みだす
でも、EMTGの顔写真と名前、それとチケットの名前だけを照らし合わせたチェック。
5296の時のシステムの方が良かったんじゃ…?
で、結局15分遅れでスタート。

液晶?
ステージ上部に1つ、その下に2本、
横長の液晶というのか?があって、
歌に効果として虹の時には虹色だったりしてた。
その液晶の時と、白いヒモみたいなものがぶらさがったり
ていうのが繰り返しあったんやけど
横からやったから正面から液晶を見たら上中下でつながって見えたのかも・・・??

宇宙テイストのオープニング
これは、ジョー♂が予想してた通りのオープニング。
宇宙テイストの銀河のような入り。
隕石のようにK・O・B・U・K・U・R・Oって近づく
もちろん、CALLINGも1文字ずつ
テンションは最高潮

服装
小渕くん:白カッター風+黒ベスト・黒ズボン・黒靴
黒ちゃん:黒黒黒。

まーちゃんドラム
毎回ツアーの時にチェックしてるのがまーちゃんのドラム
今回は…もちろん!
アルバムの表紙と同じCALLINGでした

姉夫婦
小渕くんの姉夫婦が見に来ていたらしい…(それだけ

恒例どこからきた??
いつものお決まり。
今回初関西外!ってことで、ちょっとはりきって3人で
「しが~~~」って叫んでみた
でも、だめだこりゃ。
15分押してたのもかなりあると思うけど
早くに小渕くんまとめだして
「九州の人もそうでない人も…」
残念でしたぁ

最初やしおもんないことばっかりやな…
おもろいMCもたっぷりあったのでまた続く
ライブ終わってから思い出した分で考えると、
多分MC編は(4)くらいになるかと思います…(長)

トラック編(1)(2)セットリストMC編(1)(2)(3)(4)銀テープ
[ 2009/08/26 00:55 ] コブクロ コブクロ。TB(0)CM(2) 
立ち見は立って下さい。はちょっとどうかと…(-_-;)
コブクロの2人がどうとかではなくて、事務所が色々縛りが厳し過ぎな様な気が。
私も入場の列にウンザリして、どうせ入れないんだからと、17時頃までマリンメッセのレストランで涼んでました(笑)
MC編楽しみにしてます(^O^)
もこ   URL [ Edit ]
2009/08/26 10:30
----------------------------------------------------------------
そうでしょ?!始まってもないのに可哀想でした…。
もこさんのゆうとおり、コブクロはそうゆうの望んでないと思いますけどね。
マリンメッセのレストランって入れたんですか??わからなくて、
ふ頭のお風呂屋さんで4時半まで時間つぶしてました^^
快適でした~~☆
MC…楽しみにしてくださって嬉しいです!
ぼちぼち書いていきますね~♪
ジョー   URL [ Edit ]
2009/08/27 21:53
----------------------------------------------------------------

Pass: 
他の人には秘密→



TrackBack URL
→http://jojokobukuro.blog53.fc2.com/tb.php/790-23b418cc

- 恋愛期間 -

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

グリムス--gremz

アルバム

リンク