2017 08 / 07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
[ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告  
結婚式  
20091122151205
今日は友達の結婚式
めっちゃ綺麗
6時から二次会


なんと結婚式でブーケ取ってしまった

頑張ろうっと
[ 2009/11/22 15:09 ]  友達。TB(0)CM(2) 
7月、合宿が終わってやっと夏期休暇を少しずつ消化中。
ってゆうても今日が1日目やけど。
7,8月だけやなー。
休みやすいの。

友達とごはん行ってきます♪
[ 2009/07/24 11:33 ]  友達。TB(0)CM(0) 
20090606233612
短大で同じクラス&同じサークルの子が結婚した
痩せててめっちゃ綺麗になってた
元々真面目な子で、素朴で可愛い子やねん

ビンゴの商品が、笑えた
いやいや、でかすぎるやろ
他には新婚家庭でディナー券とかもあったでー

また、夢が膨らんだ1日でしたとさ
[ 2009/06/06 23:32 ]  友達。TB(0)CM(3) 
友達  
3月は結構古い友達と遊びにいったりする予定をいっぱい入れてみた

卒業式もあるけど
遊んで発散しまぁす
てゆうてもご飯くらいやけど

今日は第1回目
いってきまー
[ 2009/03/09 18:33 ]  友達。TB(0)CM(2) 
中学時代の友達で、
唯一ひとりだけ連絡とってる子がいて
その子とご飯行ってきた
子ども5歳
残念ながら別れてしまって今1人。

子ども可愛いなぁ
ほしくなりますな
[ 2009/02/23 21:57 ]  友達。TB(0)CM(4) 

- 恋愛期間 -

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

グリムス--gremz

アルバム

リンク