2017 10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
[ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告  
ヘキサゴンでさぁ

見知らぬおばあさんが財布落として
お金貸してと頼まれたら

ってのやってたんやけど

上地くんよ

まず、5000円貸してあげる。
1000円でいいってゆわれたけど
何かあったらってことで5000円

おばあちゃんが去ってからも
財布を探し続ける

おばあちゃんの携帯の留守電には
「心配で電話しました
おじいちゃんに花でも買ってあげてください」
みたいなメッセージ

さらに連絡先の住所に
新しい財布を送ってあげる

…サイコーでしょ

mixiとかわりばえなくごめんね~
だってそんくらい衝撃やってんもん
泣ける~~~~
[ 2009/10/14 21:34 ]  テレビ…。TB(0)CM(0) 
オールスター感謝祭の
ぬるぬる短距離走

みんなこけまくってこけまくって
めっちゃ大笑い

山田親太朗。
すごいわ
ドン→ゴール
こけんといかはったで
笑いの準備してたけど
スゴ~
と思ってしまった
[ 2009/10/03 21:09 ]  テレビ…。TB(0)CM(2) 
民主党  
投票行った

民主党圧勝ですねぇ

滋賀県は4区全て民主党がとりました

民主党が…ってことではないんやけど
初の政権交代ってことで、
これからの4年間の政治に期待します。
変化に
[ 2009/08/30 23:55 ]  テレビ…。TB(0)CM(0) 
最近CMのCMやってたやん?
今日の18:59~って
SMAP × softbankの
新聞にもピンクのラインが入ってて、
今ふとみたら18:58。
で、4・6・8・10…
全部同じCM

それってすごくない?

結構びっくり。
docomoユーザーやけど
ちょっと見入ってたわ~
[ 2009/08/01 19:03 ]  テレビ…。TB(0)CM(0) 
でた
サイクロンZ
知ってるか
うち、めっちゃ好きやねん
歌にのせてふりつけしはんねん

レッドカーペットにて


ライスにライスにライス
秋刀魚にツナサラダ
ライスにライスにライス
秋刀魚にイカフライ
納豆納豆納豆食べようとしてやーめた
ライスライスライス
秋刀魚にツナサラダ



あ、なんの歌やったかは
ネタバレやし、追記にするわ
これだけでなんの歌かわかったら、
すごいで
[ 2009/06/20 19:40 ]  テレビ…。TB(0)CM(1) 

- 恋愛期間 -

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

グリムス--gremz

アルバム

リンク