2017 08 / 07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
[ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告  
サム  
20090826231254
1ヶ月ぶりのパチ。
するつもりはなかったけど
覗いたら地中海の遊パチが
ちょっと遊んでました
遊パチはサム=15Rやから出にくいんかな?
[ 2009/08/26 23:11 ]  パチスロTB(0)CM(0) 
久しぶりにパチ行ったら、
換金率が変わったとかで今までの貯玉を再プレイに使えんくなったってゆわれ、
強制的に48000円換金

で、倖田來未2を初打ち
ちょっとマニアックなので続きへ
[ 2009/08/02 23:56 ]  パチスロTB(0)CM(0) 
わかる人にはわかる。

エイサーリーチ

出たけど、1回やったわ
ゆるいやつ。
閉店間際やったし時短回してやめたけど…
見れたんは嬉しいけど、、
プレミア見ると連チャンせんよなー
[ 2009/07/04 00:15 ]  パチスロTB(0)CM(0) 
エヴァンゲリオン発進

15回転目(くらい)
ステージチェンジ+上段4図柄で確変GET
あたるたび昇格
カヲルちゃんが4回も見れました

今まで1回も見たことなかったんよねぇ

心残りは12連チャン中閉店ガラガラ。
…本物やったら6万オーバーやったのになー。

収穫は
ジョー100円で10連チャン。
ウチ100円で12連チャン(継続中)
で、820枚のメダルが残りましたとさ


ゲーセンて気づいたら
すごい時間たってへん?
[ 2009/01/15 01:31 ]  パチスロTB(0)CM(2) 
CMやってるなぁ
新・吉宗
アプリ、ジョーのんやらしてもらったけど
結構面白そうかな?
早くしたいなー
[ 2008/01/30 22:11 ] パチスロ パチスロTB(0)CM(0) 

- 恋愛期間 -

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

グリムス--gremz

アルバム

リンク