2017 10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
[ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告  
フライトが12月20日(日)に草津イオンに
インストアライブしにきます

暇な人は是非きてください

フライトのHPからは
来年2月にインディーズデビューするCD、

Line

の試聴ができます
[ 2009/12/13 22:26 ]  フライトTB(0)CM(0) 
11月3日、フライト
万博でのコスモスフェスタ花の丘でのライブ
フライト 09年11月3日 万博コスモスフェスタ
めっちゃいい天気
コスモス
コスモスもめっちゃ綺麗

毎度お世話になってる、
ジュンタローさん、まみさん登場。
初めましての人がたくさん
☆あぃ☆さん、ゆうかさん、しおりさん、きょうこさん、Nさん
他、、、名前わからん方も

そんな中ライブ開始ですよ
左:康明騏<カン・ミョンギ> 右:金翔大<キン・サンデ>
康くん 金くんテイラー
金くんの初☆相棒披露テイラー
めっちゃいい音やった。。このギターやりよる

ライブ中、人が集まると
この写真の一番右の田中さん(ってゆうらしい)が
フライヤー(チラシ)を配ってくれて、、CDもいい感じで伸びてたんではと思う
田中さん

今日の最高の写真はコレ
康くん笑顔
康くんのめっちゃいい笑顔いただきました~~~

来年2月3日にはインディーズデビューが決定
2月7日にはワンマンライブ決定
これから、売れていくフライトです
一緒に応援しましょう
特に滋賀の方
音源はYoutubeにあがってますので是非気になった方は
「フライト 京橋」で検索を
[ 2009/11/05 12:24 ] フライト フライトTB(0)CM(0) 
20090929225347
金くんのブログに、

果実の時間
ナタデココヨーグルトゼリー

がおいしい
って書いてたから探してたら
明石のファミマで発見

おいしかった
金くんとこにも書いてたけど
ナタデココ多すぎ
[ 2009/09/29 22:48 ]  フライトTB(0)CM(0) 
天王寺フライト。-
左:康明騏<カンミョンギ…カンくん>右:金翔大<キンサンデ…キンくん>
休みやったのでフライト見に行ってきた

まぁ、1時間ちょっとフライト聴き倒してました

2時からやけど1時に着いたのでMioってのに行ってきた。
金くんのブログでMioに買い物…とか書いててMioってなんやろと思ってたら
パ●コみたいなとこやったなぁ~。

で2時。
見つけておもっきり手振ったらおじぎされた
そこにいた方に、
金くん:掲示板にコメントくれてる、○○さん(←ウチ。)とジョーさん(←ジョー♂)です
<あ、今回から色変えてみました。>
って紹介してもらえたのでそこにいたファンの方としゃべりました
まみさん、みさきさん、雪女さん、ありがとうございました
雪女さんはウチらと一緒で滋賀からきてはって
しかも1人で…
草津イオンでも、フライトを2回見たそうです

康くんのってます- トークは…-
天王寺まで見に行った甲斐がある。
やっぱりこの2人はすごい。
めっちゃ好き
康くんもノッてたねぇ。
この左の写真、よく見てくださいよ、、、
康くんの汗があごに。
金くんのギターにも汗がタラリ
汗かきのフライトです
[ 2009/09/23 14:18 ] フライト フライトTB(0)CM(2) 
9月17日。
フライトに出会った次の日。
フライト、ウチの超地元草津イオンでインストアライブ。
しかも初めてやったらしい。

それはチラシとフライトのブログフライトのHP<現在携帯版のみ稼働中>で、見てて。

仕事やし無理やわ…

ってへこんでてんけど
その日。
夕方。
ジョー♂が。

「フライト見てきた

…仕事休みやったジョー♂。
フライト見てきて、

「覚えてますか?」
っていったらしいよ
「彼女がCDに○○ってサインもろて喜んでました!」
てゆうたら
康くんはほぇ?って表情やって。
金くんが、
「あ!覚えてますよ!掲示板にも書いてくれてましたよね!滋賀在住って…」
って覚えててくれて

なんだか、照れました(笑)
金くんか康くんかうちのブログ見てくれてるかなぁ~?
フライト。
↑は大阪城ホール横の橋で… 9月16日。


おまけ。
「あの2人めちゃいいで。売れるわ。」…ってジョーがゆってたけど
フライトすごいで。めちゃいいで。
て最初にゆうたんはうちやからな
[ 2009/09/21 00:46 ] フライト フライトTB(0)CM(0) 

- 恋愛期間 -

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

グリムス--gremz

アルバム

リンク