2017 10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
[ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告  
学区外の運動会に出たあと福井へ。

イカ目当てやけど、
眠すぎて車で爆睡
ジョー♂が1ハイ釣ったってきたけど
まだ眠くてまた爆睡

結局、夕方1ハイ釣れただけでした。

2人で2ハイ。
昼からとは言え、
こんなにもイカの姿が見れん釣りも久しぶりやったなー。
エギに寄ってもこん
[ 2009/10/05 00:15 ]  釣り。TB(0)CM(0) 
20090927020807
エギングもしよう思ってたんやけど、
いい場所をジョーが釣具屋で聞いて、、

夢の中に入って

目が覚めたら、


淡路島やった




そしてジョーはアジング
[ 2009/09/27 02:05 ]  釣り。TB(0)CM(0) 
20090926221410
今日は夜からアジ釣りです

久しぶりの釣りやわ
一応エギングの用意もしてきました…がどやろ?

釣れるか釣れんかはまぁいいとして、
夜景は綺麗
[ 2009/09/26 22:11 ]  釣り。TB(0)CM(0) 
土曜日、ジョーと釣り堀へ
釣果としては、うちは全然さっぱりで、
最低記録タイの、1匹。
しかもイサキだけ
はー

でも、釣り好きやけどいらんて人に
アコウもらった
キジハタってゆうたりするみたいやけど
高級魚なんやって
味もかなりよかった
イシガキダイはとゆーと、ジョーが釣ったからいただきまして

どっちとも見た目はグロテスクやけど

アコウ↓
20090721025618


イシガキダイ↓
20090721025605



一般の食卓にはなかなかあがらんのやけど
かんなりおいしかった
またつってほしいなー(人頼み)
[ 2009/07/21 02:53 ]  釣り。TB(0)CM(0) 
釣りに使うシラサエビに替わるエビを
琵琶湖で探してたら
が光る
手長エビかな?

で、ライト当てながら見てたら

ニョロニョロ~

ヒィ
と思ったらウナギが2匹

生でウナギ初めて見た
衝撃やな。
泳いでるん

気を取り直して見てたら
岩場からヒゲ

…ナマズや

生のナマズも初めて見た

ジョーはうちがこれを打ってる間も
小さい網持って、

なんか子どもみたいに熱中してる

そこが可愛いとこでもあるけどね
釣りバカやな
[ 2009/06/03 20:08 ]  釣り。TB(0)CM(3) 

- 恋愛期間 -

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

グリムス--gremz

アルバム

リンク